虫がめちゃくちゃ苦手な人間が夏キャンプをしてきた話(四日目)

 

さてさてさて。

 

 

milocrorze.hatenablog.com

milocrorze.hatenablog.com

milocrorze.hatenablog.com

 

 

虫に泣きそうになったり、心臓バクバクして眠れなかったり、暑さにしんどくなったり・・キャンプに不向きな人間は成長できたのでしょうかね?

 

 

台風が関西に近づいてるとのことで、朝食を早い時間にお願いしまして。

何から何まで本当にありがとうごさいます。

和定食で普段の朝はなかなか用意できないのもあり、ものごっつ沁みる味だったよ。

食べ終わったあとは前日から気になっていた食堂の本を物色させていただきました。好きな本が何冊もあって、わあぁー!!とうれしくなる。(この感じ分かる人いるかな?)

 

ちょっとま読んでたら時間がきたので、記念にTシャツを購入してお別れ。

お世話になりました!

 

 

 

 

早く出たおかげで渋滞もなくスムーズに無事に帰ってこれて、その夜は熟睡爆睡。

恐怖感なく眠れる幸せよ・・・(大袈裟だってことは承知)

 

 

 

 

初めて長野と山梨にお邪魔して、本当に空気のおいしい良いところだった。

キャンプ場もいま降り返ると、やっぱり楽しかったし自然がつくづく落ち着くなぁと思う。虫に慣れないと(遠~~~い目)

 

三ヶ所行った中でも思い出深いのはやっぱり長野県伊那市にある、赤石商店さん。

家の感じと雰囲気と匂いがわたしの理想ドンピシャだった

自然豊かで、必要な施設がそろっていて。伊那市よいです・・

またかならずや!行きたい!!

 

 

 

そして、出会った方たちがそりゃもうよい人ばかりでもっとお話ししたかったな。

わたしの旅の楽しみは、食べることと自然や動物に触れること、

それから、知らない人と出逢うこと。

いろんな人の話を聞くのが好きだし、たくさんの価値観にふれたい。

 

 

少年のままのむじゃきな夫よ、ありがとう。

毎年いろんなところに旅行してるけど、二人だからすごく楽しいんだろうな、と思います。

もちろん一人旅も好きなんだけど、楽しみを分かち合えるってよいもんですから。

 

 

 

ま、しばらく夏のキャンプは大丈夫です!!

 

 

 

 

一日目

長野県南佐久郡 立原高原キャンプ場

立原高原キャンプ場・オフィシャルサイト

 

 

二日目

山梨県南巨摩巨摩軍郡 硯の里キャンプ場

camp.suzurinosato.com

 

 

三日目

長野県伊那市 赤石商店

http://akaishisyouten